FC2ブログ

すごいぞ!自己治癒力!

自己治癒力というものが最近重視されてきていますが、私は下の子どもがアトピーと診断されてから、ホメオパシー療法というものでアトピーと闘い、半年ほどでキレイに治りました。子どもは2人とも気管支が弱く、すぐに気管支炎で入院したりしてましたが、入院するたびに自己治癒力が奪われていくような感じを受けていました。そこで自己治癒力を目覚めさせて病気を治してゆくというホメオパシーに出会い、今では病院に行くことなく、子供達が自分の治癒力で病気を治しています。また、最近はレイキというもので更に治癒の効果が早くなりました。薬全てが悪いものだとは言いませんが、薬に頼りすぎてはせっかくの自己治癒力が低下してしまいます。また、原因不明の痛み・病気にもホメオパシーやレイキ(エネルギー調整)はとても効果が出ます!この治癒の早さに感動を受けて、この場を借りて書かせて頂きました。もしご興味のある方は高橋まで声をかけて下さいね!ではでは。
スポンサーサイト

紅葉の次は・・・

昨日の雪はかなり積もりましたね~。。。もう葉っぱも落ち、枝に雪が積もりました。雪のライトアップもなかなかキレイです。。。
maribu.jpg

↑雪の中のマリブライト
shara2.jpg

シャラのライトアップ
momiji.jpg

モミジの枝に積もる雪。。。
冬になって花も葉もなくなり、さみしくなりましたが、真っ白な雪の中に樹があるのもまた風情がありますよ~。。。春の花や新芽を待ちつつ、冬には冬の景色を楽しみましょう~♪
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク