FC2ブログ

幸せまるかんさんよりお知らせ・・・

幸せまるかんさん主催の講演会&己書道場のお知らせです。
斎藤一人さんのお弟子さんの豪華コラボ講演会♪
滅多に無い機会ですので、ご都合のつく方はぜひ参加してみて下さい~♪

また、己書道場は、誰でもすぐに筆ペンで素敵な書が書けるようになるそうです♪
こちらもお見逃しなく~

以下、幸せまるかんさんのブログより抜粋・・・


いよいよ~。
10月8日(火)の、恵美子社長×尾形社長の函館講演会、近づいてまいりました!
講演会お知らせ

お席、増やしてもらえましたので、ご希望のお客様、まだ間に合います~♪
お知らせくださいね。

0138-23-7311
info@shiawase-marukan.com

懇親会も、まだわずかですが、残席アリです(*´艸`)タノシミ☆

ひとりさんの教え、ほんといっぱい話してくれますよ~。
なので、「ひとりさんの教えで、人生が楽しくなった~。」とか、「幸せになった~♪」、「健康になった~♪」、「きれいになった~♪」とか、色々だと思いますが、ぜひたくさんの方にお聴き頂きたいと思っています。

恵美子社長も、尾形社長も、ホントにめいっぱい話してくれますから。(笑)
楽しみ~♪

いっぱい、いっぱい、お声かけして頂けると嬉しいです。
お声かけ&ポスティング&チラシまき・・・などなど、愛弟子様たちのご強力のおかげで、「柴村社長、来るんですね?」とか、「本読んだばっかりなんです!!」なんて方からのお問い合わせ頂いております。

本当に心より感謝申し上げます。


そして、前日の7日は、智ちゃん先生の己書です。
こちらも、お席増やします~。
己書

なので、迷っているお客様、ぜひ。
ホントに、楽しくて、絶対「あー。受けてよかった・・。」って思います。

幸せ感に、満たされるんだよね、己書・・。

不思議でしょ~?(笑)

私は、最近のお葉書、ほぼ己書ですが、書いてると、心がスーッとしてきて、そのうち温かさに包まれて、幸せ感いっぱいになるんです。
なので、己書描きたくて仕方ない(笑)
そして、もっと習いたい~って思っていたら、函館で。

めっちゃツイテル~( 〃▽〃)

智ちゃん先生の己書道場

参加費用3,500円。
ぺんてるの太字(みどりのフタの筆ペン)1,050円

ぺんてるの太字の筆ペン、お持ちの方は、お持ち頂ければ大丈夫です☆
お持ちじゃ無ければ、当日販売しまーす。

皆さまと、ともに、7日、8日は、幸せエナジー満タンの時を過ごしたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致しまーす(*^3^)/~☆
スポンサーサイト



プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク