黄色いアレ。

3月中旬、研修のため、久しぶりにスーパー北斗に乗りました。
出張や旅行で既にご覧の方がいらっしゃると思いますが!

IMG_6424.jpg

センチュリー21の広告看板が設置されました☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
ケイン・コスギさんやセンチュリーワンくんがデデンと載ってますね!
自分たちのことを言うのもちょっとアレですが、結構目立ちますねー(笑)

見かけたらぜひ、パチリと一枚お願いします♪

朝8時、スーツを着た男性の中、私はひたすら撮影してました(笑)
邪魔ですみませんー( ノω-、)
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク