植物の芽吹きの季節!

昨日はどしゃぶりの雨、今日は暖かい春の陽気♪
先日のお休みの日に散歩をしていたら、桜がもう咲き始めていました。
今週末は満開になるかもしれませんね~三ヾ(*´ω`)ノ゙

IMG_6649.jpg

弊社後ろに、社長がお花と野菜の種を植えました。
(左方面は植えられておりません。騙されました……)
それが育ち、今はこんな状態。

IMG_6737.jpg

ちょっと生えてるヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
社長が言うには、大根とレタスが生えたそうです。
他はまだ芽がでていません……。ションボリ

これからは春、夏に向かってだんだんと暖かくなってまいります。
げんきにすくすくと育ってくれるといいなー(d゚ω゚d)♪
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク