さくら

昨日、函館でも桜の開花宣言がありましたね!
平年よりも早い開花で、週末には満開になるとのこと。

私も通勤途中にちょっと寄り道。

IMG_7464.jpg

とても綺麗で思わず何枚も撮影してしまいました。
いいお天気だったので写真撮るのが楽しくて楽しくて…
しばらくはいいお天気が続くそうなので、
綺麗な桜も長く楽しめそうですね!

今度のお休みにでも五稜郭公園へ
お散歩に行ってみようかなと思いますヽ(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク