お花が咲くお庭

IMG_7102.jpg

毎年恒例ですが、弊社の後ろにアヤメが咲きました!
今年は例年より早い気がします。。。でも綺麗(○ノω・`)bグッ

IMG_7101.jpg

社長が植えた種も、どうにか生えてきています(笑)
小豆系はカラスに掘り起こされてて全滅だったようです。。。残念。。。

IMG_7105.jpg

IMG_7103.jpg

IMG_7104.jpg

(若干散っていますが……)
前のお庭には白いお花が目に付きます。
植えた時は社長の気分が白い気分だったんですかね♪

通勤途中に函館山が見えるのですが、
緑にあふれていて今が絶好の散策日和だと思いますヽ(*´v`*)ノ
週末は散歩に出かけたいな~♪
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク