竹に短冊 七夕祭り♪

先日の「モノクラ×ユートピア北斗追分」イベント、
たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました!

お陰様で天気にも恵まれ、皆さまの笑顔あふれる1日となりました♪
皆さまに楽しんでいただけたのなら、私たち社員も幸せです。
ご来場いただいた皆さま、そしてご協力いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!

フェイスブックの方では当日の写真なども載っていますので
よければそちらもご覧ください~(=ΦωΦ=)フフフ


そしてそして。
昨日は七夕でしたね!
リード不動産でも笹を飾っておりました。

たなばた

社員のお願いごともばっちりです。
まさしく十人十色な願い事の数々…
みんな叶うといいですね゚.+:。(*・ω・*)゚.+:。

外に笹を出していたら飾りが風で何度も飛んで
大変だったのはここだけの話です…(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク