リード通信いかがですか~?

毎月発行しているリード通信。
9月で130号を迎えました!
今年の2月からリニューアルして
各方面の方々から「おもしろくなったね!」と
言われて嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞ♪
お客様の所に伺うと、結構な確率で話にでます(笑)
そして常々思うのです……。
「もっと上手に作れるようにならなくては」と。

読みずらかったりとかいろいろあると思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします(●´ω`●)

リニューアルするにあたり、勝手にですがテーマを決めました。
3月の桜、4月のタンポポ(誰が何と言おうとタンポポなんです)、5月のこどもの日みたいな感じで。
配色とかも結構気を使いましたヾ(;´▽`A``

IMG_7865.jpg

こう並べてみると、自分で言うのもなんですが
すごく……綺麗です(笑)
カラーだから当たり前ですが
色があればやっぱり見栄えがいいですね~♪
一番最初の青いのはやや控えめな感じですが
だんだんと月を重ねるごとにゴテゴテになっていってるような(笑)
特に7月(現物見ると意外と派手)8月9月あたりが
キてる気がします(笑)

でも個人的に気に入ってるのは6月!

IMG_7866.jpg

なんだかエレガントな感じに仕上がってて
好きです(*'ー'*)ふふっ♪

あと4回でこのデザインは終了。
は、早いですね~1年 (ノ_-。)
2月からデザインを変えるか変えないか
ものすごく迷ってます(笑)
既に軽くネタ切れ状態なので、
ちょちょっといじるだけでおしまいカナー??
私の気分次第で変わります(笑)
ネタをいただければもしかしたら……!!!!

リード不動産では、このリード通信の読者様を募集しています♪
郵送料とかそういったものは一切かかりません!
フリーペーパーみたいな感じです(((*´ε` *)(* ´З`*)))

ご希望の方は (0138-26-5533) にご連絡いただくか
ホームページの問い合わせフォームからご連絡ください♪

皆さんに役立つ情報、そしてリード不動産社員の新たな一面を
見ることができますよ 柱| ̄m ̄)
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク