最近の空模様

9月になって日が暮れる時間も早まってきましたね。
夏も終わって、いよいよ秋ですね~

最近はちょうど閉店時間くらいになると綺麗な夕焼けが…!

IMG_8175.jpg

昨日の夕焼けと、

IMG_8174.jpg

一昨日の夕焼け。

2日続けて綺麗な空が見られました~
一昨日は最初見たときはもっと赤く綺麗だったのですが、
撮影場所を探していたら徐々に日が落ちてしまい…
写真はやっぱり綺麗!と思った瞬間に撮らなきゃダメですね。


今日は生憎の雨模様…

IMG_8181.jpg

雨の日も好きなんですけどね。雰囲気とか。
虹が見れたりもしますしね。

IMG_8159.jpg

ちょうど先週、綺麗な虹が出てました。
何かいいことありそうな予感!

疲れたときなんかに空を見上げてみるのも悪くないなあなんて思いました。
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク