美味しいお土産三昧♪

リード不動産にはお菓子がいっぱい♪
社員が買ってきたり、お客様から頂いたり……。
本当にありがたいばかりです ゚+(人・∀・*)+。

IMG_0273.jpg

最近Yさんが買ってきてくれたお菓子。
私の中で大ヒットでした(笑)
ゴマが入ってるサブレなのですが、ゴマの風味がとってもよく
それにサクサクしてて美味しかったですΣd(・ω・`★)
車の中で何個かたいらげました(笑)

IMG_0272.jpg

あと、会長が買ってきてくれたお菓子です。
コレ、面白いんです(笑)
窓を開けると中にお菓子が隠れている仕様で
楽しくて何個か開けました。
他の人はクッキーやグミが当たる中……

IMG_0274.jpg

2連続マシュマロ(´゚ω゚):;*.’:;
運がいいのか悪いのか、よくわからない状況(笑)
3つめの窓を開けるのが怖い私でした(`-д-;)ゞ
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク