増築工事始まりました~!

IMG_0386.jpg

少し前から計画していた社屋の増設工事。
本日から足場組みが始まりました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
沢山の大工さんが朝から作業をしてくださっています♪
あんな高いところ……、高所が苦手な私は無理(笑)

IMG_0387.jpg

トラックからいっぱい資材が下されてました。
これを組み立てていくんですね、なるほど……!

IMG_0388.jpg

午後になって、電車道路側は既に緑のシートで覆われてしまいました。
逆に店舗の説明をしやすくなってよかった、かも?(笑)

IMG_0389.jpg

なんだかトンネルみたいでワクワクしました(笑)

工事は今年いっぱいをめどにしています!
皆様にはご迷惑をおかけするとは思いますが
何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク