豆まきやりました!

IMG_0977.jpg

2月3日は節分の日でした(*´ω`)
なので!リード不動産恒例の豆まき大会!

会長の要望で大豆ではなく奮発して千葉県産の落花生♪
あんまりピーナッツ系を食べない私でしたが
まろやかテイストで美味しかったです~(〃´▽`)
多分10個くらい食べた……。気分は10代ですので……(笑)

IMG_0978.jpg

鬼が豆を投げるの図(笑)
落花生の殻ごと投げるモーションを取ったので慌てて阻止((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
当たったらスゴク痛そう……!

IMG_0983.jpg

カッコイイ本部長のポーズ(-`ェ´- )キリッ

IMG_0985.jpg

Y課長もやったるぞー!って感じです(笑)

IMG_0986.jpg

鬼が鬼(?)に豆を投げる図(笑)
私が笑いながら撮影してたら会長が気が付いて思わず真顔……。

IMG_0987.jpg

からの爆笑(*゚ε´*)プゥ.
T課長やりますなぁ……。さすが……。

この後、落花生たちは社員が美味しくいただきました(*´ェ`*)っ旦~
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク