たなばたのねがいとユートピア北斗追分。

IMG_2894.jpg

先週は七夕でしたね(・∀・)
(いつの話だというのは言わないでください)
もちろん、リード不動産もやっていました!
私は今ちょうどサマージャンボをやっているので
「宝くじが当たりますように❤」と書きました。
……みなさんも願っていてください!(笑)

今日、北斗市追分方面に用事があったので、
一昨年造成した「ユートピア北斗追分」を見てきました。
事務担当なのであまり外出する機会がなく、気付けばもしかしたら1年くらい
現場を見ていなかったかもしれません……。

今!たくさんの素敵なお家が建ち、とても賑やかになっていました!
可愛かったり、スタイリッシュだったり、本当にいろいろなお家がありました。
ハウスメーカーさんはもちろん、この造成地を気に入って買ってくださったお客様には
本当に感謝です。

ユートピア北斗追分

ユートピア北斗追分、あと残りわずかとなっております。
お問合せ、お待ちしております!(o´艸`o)
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク