リード通信9月号 Smile News ~ Vol.1

毎月発行しております、リード通信。
いくつかあるコーナーの中で、ご好評をいただいているのが、
リード社員が月替わりでお届けしている”Smile News”です!

この度、この”Smile News”を
ブログでもお届けしていくことになりました!

よりたくさんの方に、リード社員の日常を
垣間見ていただきたいと思います!

週に1度の更新を予定しておりますので、
お楽しみに~♪

------------------------

村中さん写真


アスパラ・カボチャ・キュウリ・いんげん・ピーマン・ナス・オクラ・
トウモロコシ・枝豆・ジャガイモ・トマト・さやえんどう・山わさび、
以上13種類がファーム村中の作物です。

5月のアスパラ収穫から始まり、
7月下旬からキュウリ・さやえんどう・インゲンと続き、
8月下旬には大半の収穫が終わります。

生産者としての悩みは生産調整ができず、
同一の作物を連続して収穫するため、家族から「もう飽きた」と言われることです。
そのため、もしかしたら迷惑かもしれませんが、身近な人に「押し付けて」います。
そんな、「わがまま農家」を楽しんでいます。


村中勉
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク