リード通信9月号 Smile News ~ Vol.2

いよいよ夏到来ですね!
ビールやキンキンに冷えた白ワインの美味しい季節になってきました。

吉野家では、家庭菜園の野菜と四稜郭ファームさん直売所の
野菜とを食卓に載せることが多くなっております。
ビタミン類が豊富な事はもちろん夏の暑さでほてった身体を
中から冷やしてくれるトマトや茄子、水分を多く取りがちなので、
余分な水分を排出してくれるといわれる胡瓜、西瓜、ズッキーニ、
デトックス効果のあるパクチーなど暑さを乗り切る為にローテンションで並びます。

IMG_6732.jpg

(左上 ズッキーニ焼き ブルーチーズソースがけ
 右上 ピーマンの卵サラダ詰め
 左下 野菜6種入り冷ソバ
 右下 パクチーとコールラビのサラダ)

夏バテ防止の為、健康の為、今年はお野菜中心のメニューで
暑い夏を乗り切ろうと思っています。
皆様も、どうぞ夏バテ致しませんように。

吉野志津子
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク