リード通信9月号 Smile News ~ Vol.3

新人の斉藤です。
不動産業界未経験者ですが、一生懸命がんばりますので、
これからよろしくお願いします。

初出勤前日に息子のハンドボールの全道大会が函館であり、
なんと!!優勝することができました。
入社してすぐでしたが、7月末にお休みをいただき
(皆さんとても優しくて感謝いたします。)全国大会で京都へ行ってきました。
開会式の入場シーンだけで、感動してしまい、ウルっときてしまいました!!
1回戦目で負けてしまいましたが、負け同士の試合では勝つことができ
とても良い経験ができました。
京都はとても暑かったです。汗だくになりました。
そしてなんと言ってもセミの声がとてもにぎやかでした。
また来年も行きたいなぁ~!!

斉藤亜矢子
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク