リード通信9月号 Smile News ~ Vol.4

話題の「ポケモンGO」、私も配信開始された日に始めました。

思い返せば、初めてポケモンをやったのは4歳か5歳の頃、私が「赤」で、姉が「緑」。
最初に選んだポケモンはヒトカゲでした。
ポケモンGOでも同様に、最初のポケモンは迷わずヒトカゲ!
スマートフォンを通じて、部屋の中に現れたヒトカゲに、「いる!」という感動を覚えました。

その後も街の中、車の中、いろいろなところに現れるポケモン。
ゲームの主人公と似た体験ができているようで楽しいです。
おかげで以前よりも歩くようになりました(笑)

塚田写真

(↑帰り道で遭遇しました。かわいい…)

ルールを守ってこそ楽しめるゲームだと思うので、
安全には気を付けながら、まったり図鑑完成を目指します!

塚田実咲
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク