リード通信10月号 Smile News ~ Vol.1

今年の夏は皆さん如何お過ごしでしたか?

手捲家はキャンプ&墓参りと例年通りの行事
+ウルトラマンショー&鉄道貨物フェスティバルと子供中心の夏でしたが、
今年は私の両親も一緒に厚沢部町でキャンプ&岩見沢への墓参りも
兼ねての小旅行(岩見沢⇒札幌⇒小樽)と
例年より賑やかな夏を過ごすことができました。

手捲さん写真

息子は爺ちゃん婆ちゃんとのキャンプに大はしゃぎ、
爺ちゃんもここぞとばかりに私が小学生の頃に
家族キャンプで使っていたテントを引っ張りだしたりと…
どのイベントも天気にも恵まれ楽しい夏を過ごすことができました。

手捲敬二
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク