感謝まつり、ありがとうございました☆

土曜日の22日に開催された、感謝まつり。

たくさんの入居者の方、ご近所の方がお顔を出してくださいました。

14718729_1169610963186772_8963070352827461297_n.jpg
14713643_1169610956520106_5481200174916818439_n.jpg
じゃがいも詰め放題は、開催時間前からご来場くださいました(笑)
厚沢部のおイモは美味しくて有名なのです♪
これは現地管理人の番重さんのおかげでご用意できましたヾ(o´∀`o)ノ

14718644_1169611043186764_452528259972736897_n.jpg
おイモを沢山ゲットした後は、中で味見を♪(。>ω<。)ノ
たくさんの方が美味しい美味しいと喜んでくださいましたー!!

14718878_1169610996520102_456290223979015001_n.jpg
何回にも分けてイモを煮ました♪煮てる最中から、おイモのいい香りが☆
塩辛と一緒に頂きました♪
うー、お酒がほしいー(笑)

14650062_1169611016520100_1065722542651197468_n.jpg
こんなかわいいハートおおイモも

14716317_1169611099853425_4063214329589506376_n.jpg
女性陣が大活躍♪
うどんおおイモも美味しくいただきました(*´∀`人 ♪

なによりご来場くださった皆さんの笑顔が嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

昔からこの団地に住まわれてる方もいらっしゃるので、
皆様とても仲が良く、終始和やかな雰囲気でした(*^_^*)

これからまた楽しい企画を思案中ですので、お楽しみに♪
面白そうだなとお思いになった方、ぜひご参加くださいませ☆

また、この団地の一員になりたい!!という方も絶賛募集中でございます♪
ぜひご一緒に楽しい暮らしを創りましょう~ヽ(≧∀≦)ノ

ありがとうございました♡
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク