リード通信10月号 Smile News ~ Vol.2

最近の私の癒しはもうすぐ1歳になる姪です。

姪は札幌に住んでいるためすぐに会うことはできないのですが、
姪の笑顔がかわいくて…おばちゃんメロメロです(笑)。
(ちなみにスマホに保存されている写真の半分以上は姪です)

会うたびに、自分で立つことが出来るようになっていたり、
テレビを見ながら音楽に合わせて足踏み
(本人は一緒に踊っているのでしょう)している姿や
成長にビックリさせられます!

次、会うときには歩いているのかなぁ。。。
これからの姪の成長がとても楽しみです(^-^)/

菅原佳菜実
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク