リード通信10月号 Smile News ~ Vol.3

先日、函館市民会館大ホールにて、
大野雄二&ルパンティックシックス「ルパンジャズライブin函館」に行ってきました。

ルパン

コンサートはとてもかっこよく、MCがとても面白くメリハリがありとても楽しかったです。
弊社の菅原も同じ会場にいました。

アンコールでは、大野雄二さんのピアノソロでありその中で、
「炎のたからもの」も演奏されました。
この楽曲は、私が大好きなルパンシリーズで、「カリオストロの城」の曲です。
この作品は私の中では非常に好きな各シーンを思い出しながら涙を流しました。
とても良い思い出となりました。

柳橋貴秋
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク