リード通信10月号 Smile News ~ Vol.4

秋も深まってきた今日この頃です。
秋は一番好きな季節です♪
過ごしやすい気温で、紅葉で山が色付いてきれいな景色が見れたり、
秋限定の美味しいものもたくさんあったり、服選びも楽しかったり、
イベントごともたくさん……

そんな季節、せっかくなので旅行を計画中です!
元々予定はあったのですが、飛行機をちょっと前倒しして、
旅行先にいる友人に会いに行ったり、他にもいろいろ見て回るつもりです。
まだ先の話ですが、今から「どこ行こうかな~」「何着ようかな~」と
遠足気分でうきうきしています(笑)

友人に会えるのも久々なので、目一杯楽しんでこようと思います♪

塚田実咲
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク