続々イベント開催♪

ユートピア川原にて、イベントが続々と始まってきました♪

まず最初はDIYイベント☆
集会所にある古いパイプイスをリメイク。
IMG_1842.jpg
青い古いパイプイスを
IMG_1832.jpg
解体して、一部のパイプイスはペンキも塗り塗り・・・
座面背面には新しく布を貼ります。

IMG_1836.jpg
出来てきました♪
IMG_1840.jpg
これで完成ー♪

IMG_1848.jpg
楽しくなってきたので、壁にも手をつけます(笑)
IMG_1850.jpg
壁の一面に壁紙シールを貼りました☆
木目調の白なのですが、かなり雰囲気変わりましたよー♪

リメイクやっている最中のビフォー写真。
paipu.jpg

アフターはこんな感じです♪
15094920_1185790274902174_2096409609554223314_n.jpg
手前のイスはリメイク間に合わず・・・笑
また後日リメイクしたいと思います。。。(´∀`*;)ゞ

そして出張カフェ当日!!
IMG_1885.jpg
IMG_1886.jpg
たくさんの入居者様が顔を出してくださいました\(//∇//)\
IMG_1889.jpg
IMG_1890.jpg
ナオポリタンとカレー、飲み物やスイーツ、お惣菜なども提供♪

フルーリールさんお手製のお料理は大人気で、
持ち帰らせてもらったカレーは、子供達にすぐにたいらげられてしまい、
また食べたい!!と次のリクエストも入っちゃいました(〃▽〃)

入居者の方にも好評だったようで、
特にお一人暮らしのご年配の方には、
こういう交流の場があると嬉しいというお声をも頂きましたヽ(≧∀≦)ノ
喜んでいただけて本当に良かったー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
出張カフェ、また来年開催予定です♪
そして集会所のDIYも続けて、お部屋を変化させていこうと思います☆
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク