キャンドル講座

昨日は、ユートピア川原にて、710candleさんのキャンドル作成ワークショップでした(^∇^)
CIMG2012.jpg
灯したキャンドルとともに作業スタート♪
火のゆらぎは、癒し効果があります+゚。*(*´∀`*)*。゚+
CIMG2027.jpg
心臓の鼓動や、小川のせせらぎも同じ癒し効果なのだとか。。。
710candleさんがキャンドルの作り方とともに、そんなお話もして下さいました(o‘∀‘o)*:◦♪

CIMG2026.jpg
たくさんのカラーサンド♪見てるだけでも楽しい☆

CIMG2033.jpg
ビー玉とカラーサンドでカラフルなジェルキャンドルに♪
CIMG2041.jpg
完成♪
CIMG2052.jpg
オリジナルな色合いです♪( ^ω^ )

こちらはシャンパングラスを使ったジェルソイキャンドル作成チーム
CIMG2028.jpg
勘違いして飲む気満々(笑)Σ(´Д`*)

CIMG2035.jpg
まずはドライフラワーを入れます。
CIMG2065.jpg
ジェルキャンドルを注ぎ込んだら、上側には大豆100%のソイキャンドルを。

CIMG2073.jpg
美味しそうな飲み物に見えてきました(笑)
ジェルの気泡はこれからゆっくり抜けていくそうです♪
大豆100%のソイキャンドルは、保湿クリームにもなるそうで、
癒されて肌の保湿もされて、一石二鳥w(゚o゚)w

CIMG2045.jpg
お菓子を食べながら、談笑も♪
カロメリアさんのカロロンです。美味しくて大好き+.(*'v`*)+

IMG_2525.jpg
灯したジェルキャンドルの画像☆
ビー玉が反射してキレイですねー(* ´ ▽ ` *)
お風呂の電気を消して、キャンドルを灯すのもオススメだそうですよ♪
イメージしただけでも癒されそうですね。
アロマを垂らしてさらに癒し効果もアップ☆
早速自宅でやってみたいと思います(*´∀`人 ♪
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク