リード通信11月号 Smile News ~ Vol.4

こんにちは。すっかり肌寒くなりましたね。
季節の変わり目は風邪をひきやすい時期ですが、皆様体調はいかがお過ごしですか?

我が家では、早速ストーブのスイッチをONしてしまいました。
一度ストーブをつけると離れられなくなるので、2日くらいは我慢しました。
でも、やっぱりつけてしまいました。
今は、私がストーブの前を占領して、ストーブを背負っております(笑)
一度ストーブをつけてしまうと、やっぱり離れられないですね。

最近、模様替えをして、ストーブの前に座ると、
テレビが見えずらい位置になったんですが、
大好きなテレビよりもストーブの暖かさを選んでしまう私です。

低温やけどにならない程度に占領したいと思います(笑)

斉藤亜矢子
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク