1月もたくさんのイベント☆ユートピア川原

新年あけましておめでとうございます☆

今年も色々なことで皆様のお役に立てるよう、努力してまいりますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

暖かい日が続いてましたが、今日はついに道南にも雪が・・・
寒くはなりますが、
雪もこの時期しか見られないもの。
楽しみながら、この冬も元気に過ごしたいですね♪

さて、ユートピア川原でも楽しいイベントが控えておりますよーヾ(o´∀`o)ノ
講座お知らせ20171月

14日の11:00~16:00はフルーリールさんによる
出張カフェ「癒食(ゆじき)」
そして11:00~13:30、森永ミルクアライブさんの
骨の健康度チェックと試飲試食・即売会♪

前回の出張カフェ、私も試食させて頂きましたが、
何かもう全部、めっちゃ美味しかったです!!
うちの息子が全てたいらげておりました。
美味しいと大絶賛!!
あれ、母の料理は・・・??(笑)

そこはまず置いておき(笑)

森永ミルクアライブさんの製品も
色々試させて頂きました。
こちらも美味しかったーーー☆
濃いぃミルクとか、
あと梅干しとかお茶、お豆腐なんかも
販売されているの知ってました?
私は知らなかったーーー!!!Σ(゚Θ゚)
それがまた美味しいのです。
梅干し、即売れてました(笑)

気になる方はこちらをチェック
森永ミルクアライブ

フルーリールさんが森永製品を使って
お惣菜も作ってくださることになりました(。>ω<。)ノ
素敵なコラボメニューが生まれ、
嬉しい限りです☆

ぜひお楽しみにー

そして23日は、
10:00~11:00
函館市地域包括支援センターゆのかわさんによる
「お家でできる介護予防体操」の出前講座☆
参加費無料です(*´∀`人 ♪

冬に閉じこもってしまいがちなところへ、
お家でもできる体操でカラダを健康に保ちましょう♪
介護をする側にも役立つ情報かと思います(*^_^*)

同じく23日、
19:30~21:00は、
710candleさんと
ヨガセッションルーム アヌヘアさんの
「下弦の月のキャンドルヨガ」
15776466_1200062653434226_487479635_o.jpg
癒しのキャンドルの中でのゆったりヨガ☆
めちゃくちゃ良い雰囲気ですよねぇーーーーo(≧ω≦)o
15724171_1200062700100888_1610491052_n.jpg
キャンドルは見ているだけでも
その炎に癒されます。
そしてこの23日は下弦の月の時期。
デトックスに最適な時期なのです♪
癒されながらのゆったりヨガで、
年末年始や日々溜まっていたものを
デトックスしてしまいましょうー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

参加費 1,500円
ヨガマットは貸し出し可能ですが、
事前予約をお願い致します!!
その他、お水やバスタオルをお持ち頂けると
良いかと思います。
動きやすい格好でご参加くださいませ♪

はい、どんどんいきまーす

次は28日!!
10:00~11:00はフラワーアレンジメント講座です
IMG_0998.jpg
ご自分の好きな素材を選んで、
こんな可愛いアレンジメントが簡単にできちゃいます♪
参加費700円(お茶付)です。
お話しながら楽しい時間を共有できたらと思います(o‘∀‘o)*:◦♪

そして同日28日午後、
13:00~16:00はDIY講座\(^o^)/
毎回人気の講座です♪
今回はすのこのアレンジディスプレイをしていきます☆
またお部屋の雰囲気を変えていきますー
263cb479918acd4baea0e3e1942e1bddc47b8a3e.jpg
こんなのとか、
914500_1530257090585480_98309781_n.jpg
こんな感じがいいなぁーと思っております(*´∀`人 ♪
ディスプレイする雑貨によっても全然雰囲気変わりますよね。

センスの見せ所ですなぁーーー(ちょっとプレッシャー(笑))

基本、楽しく♪ワイワイやっておりますので、
お時間都合のつく方はぜひ☆
参加費無料となっております。

それぞれの開催場所ですが、
函館市川原町18-1(ユートピア川原内)
DIY講座は1号棟の504号室。
その他のイベントは敷地内の集会所となっております!!

皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーすヽ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク