リード通信12月号 Smile News ~ Vol.4

はじめまして!新入社員の松宮と申します。
いろいろな職を経験し不動産業界に入ったのが今年の5月のことでした。
それから数ヶ月いろいろありましたが、この度リード不動産の皆さんに
拾っていただきまして10月からお世話になっています。

まだまだ未経験ですので、いろんな方々にご迷惑をお掛けする事も
たくさんありますが、皆さんお優しくて、日々感謝の毎日です
。皆さんの力を借りて一歩、一歩、ゆっくりかもしれませんが、
成長していければなと思ってます。

出逢っては別れて、出逢っては繋がって縁とは本当に不思議なものです。
皆さんに出逢えたご縁を大切に精一杯頑張りますので
よろしくお願い申し上げます。

松宮亜矢子
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク