2月イベントが終了しましたー♪

2月24日、25日、27日とイベントが続いたユートピア川原。

早速ご紹介&ご報告していきましょう♪

24日は健康講座の第2回目でした。

2月27日2
高齢者によくあるお話を聴いたり
2月27日
みんなでラジオ体操や肩甲骨を動かす運動をしたり。。。
今回もラジオ体操はリクエストにより、津軽弁(笑)
訛りに加えて早口で、もはや何を言ってるかわからない部分が多々あり(笑)

笑いながらのラジオ体操も良いものですね♪

そして25日はDIY講座。
IMG_2569.jpg
川井ペイントさんの指導のもと、
しっくい塗り、塗装、棚作りをしました♪
16998243_811582132314040_8189743222835717044_n.jpg
16939554_811582178980702_3254257239389641113_n.jpg
16997974_811582138980706_7899677196954483249_n.jpg
松宮さんも参戦♪
釘をくわえる姿がプロっぽい(。>ω<。)ノ
大工さんもDIYに興味深々でしっくいを塗っていかれました(笑)
そして川井さんは逆に大工仕事の棚作りを(笑)

16865159_811582085647378_6157658411989815992_n.jpg
27日の夜はキャンドルの癒しの中でのヨガ☆
炎のゆらめきに癒されながら、カラダを緩ませていきます。
IMG_2603.jpg
ヨガセッションルーム アヌヘアの児玉典子先生のヨガと、
710candleの和泉詩織さんキャンドル演出のコラボです♪

とても好評で、毎月開催となりそうです♪
来月は3月24日の19時半より開催となります!!ヾ(o´∀`o)ノ
来月はリフォームしたお部屋での開催となり、プレミアムなひと時となりそうですよ☆

次は3月5日の「お薬のお話」。
ただ調剤薬局様にお話いただきます。
処方されているお薬はどんな薬なのか、
飲み合わせ、食べ合わせや
副作用などについて、
普段意識していないお薬に関するお話です。
個別相談もしてくださいますので、
気になることがありましたらぜひこの機会に
ご相談ください♪

3月11日はフルーリールさんと森永ミルクアライブさんによる
出張カフェ♪
今回は、ご来場して下さった方に、
森永商品をプレゼントさせていただきます♪
そしてさらにダブルチャンスもありますよー(^∇^)ノ
色々とお楽しみに~
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク