講座&出張カフェ

3月5日は、ただ調剤薬局さんによる「お薬のお話」でした。

ただ調剤薬局HP

入居者様をはじめ、たくさんの方にご参加いただきましたヾ(o´∀`o)ノ
16997682_814324895373097_3010061176283397635_n.jpg
高齢者の方から、お子様連れまで♪
幅広い年代層のご参加☆

16998792_1236345206513347_3081430685291761567_n.jpg
意外と知られていない、
お薬の種類、飲み合わせ、食べ合わせや
副作用、飲み方、お薬手帳の存在。

終わった後も質問が飛び交い、
色々な交流をすることができた講座になりました(^∇^)ノ
ただ調剤薬局様、ありがとうございました!!

そして3月11日は出張カフェ「癒食(ゆじき)」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_26861.jpg

IMG_2682.jpg
お天気も良く、次々と入居者様がいらしてくださいました♪

今回もフルーリールさんのお料理と、
森永ミルクアライブさんの商品販売&骨の健康度チェックをご用意(*’U`*)

フルーリールさんのチキンカレーが大人気なのですが。。。
あっという間にたいらげてしまい、
写真がないっ!!!!Σ(´Д`lll)エエ!!
お持ち帰り用までお願いしたのに・・・笑

ということで、美味しいお料理はまた次回の楽しみですね(´∀`*;)ゞ

IMG_2691.jpg
骨の健康度チェックも皆様楽しんで頂けたようです♪
通常がC判定に対して、B判定を受けたのは、
またもやご高齢の入居者の方々(笑)
みなさんホントにお元気ですねーーーヽ(≧∀≦)ノ

IMG_2677.jpg
今回はFMいるかさんのいるか号に来ていただき、
ラジオ出演と、
IMG_2693.jpg
NCVのケーブルテレビの撮影も入りました♪
シャイな皆さんはカメラから遠ざかっております(笑)

今回のカフェも皆さんに喜んで頂けて、良かったです♪
フルーリールさん、森永ミルクアライブさん、
ご協力ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

FMいるかさん、NCVさんもありがとうございました♪

次回のイベントは、18日にDIY講座、
24日はキャンドルヨガと続きます♪

また随時お知らせしていきますので、
宜しくお願い致しますー☆\(^o^)/
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク