リード通信2月号 Smile News ~ Vol.2

昨年の話になりますが…
10月末に沖縄へ行ってきました!

美ら海水族館や首里城を観光、荒海の中でのシュノーケル体験、
美味しいものを食べ(毎日、沖縄そばを食べてました!)、ショッピングと沖縄を満喫。
その中でも、古宇利島へのドライブが印象的でした。青い海!青い空!
景色がキレイで、車の窓を開け、沖縄の風を感じながら
「ワァー!!」って叫びたくなるほど(イヤ、叫んでいたかも…)楽しく、
また沖縄へ行きたいと思える最高の旅行でした!

沖縄から帰ってきたあとは、ドライブして、
お気に入りの沖縄そば食べて…と
観光コースを想像しています(笑)。

菅原佳菜実
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク