リード通信2月号 Smile News ~ Vol.4

この頃、通勤時間にラジオを聴くことが習慣になっています。
ちゃんと聞くようになったのは半年ほど前からなのですが、
パーソナリティーの方の近況が知れたり、リスナーさんのメールが面白かったり、
普段はなかなか聞けないような話が聞けて、
ラジオには特有の面白さがあるなぁと思います。

これまで「ラジオはリアルタイムで聞くもの」、というイメージがありましたが、
近年はインターネットで配信されていたり、1週間以内の放送がアプリで聞けたりと、
気軽に聞きたいラジオが楽しめるようになって、嬉しい限りです。

ただ、唯一の難点は、話が面白くて
電車の中で思わず笑いそうになること…。
頑張って我慢はしていますが、きっと顔に出ているのでは…。
不審者にならないように気を付けながら(笑)、
今日も楽しい通勤時間を過ごしています。

塚田実咲
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク