リード通信3月号 Smile News ~ Vol.4

今年、人生初インフルエンザに感染してしまいました、松宮です(笑)
かなり軽い症状だったので、元気なのに監禁状態は辛かったです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は春が待ち遠しい今日この頃です…。

3月号の質問コーナーでの私の回答が、『ストレス発散は逃亡!!』にちなんで……

松宮さん写真

この写真は、今年のお正月休み中に行った場所です。
みなさん一度は行ったことがある場所ですが、わかりますか??
わかった方は松宮まで(笑)

松宮亜矢子
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク