リード通信4月号 Smile News ~ Vol.1

この4月で、私もリード不動産に入社して19年が過ぎました。
(いよいよ20年目に突入です)
あっという間の19年間でしたが、日々いろいろな経験をさせていただいております。

事務所正面2

19年前の事務所を思い出しますと、渡辺社長(当時)を含め
6人のスタッフで業務をこなしており、事務所も今よりもかなり小さな事務所でした。
おかげ様で現在は社屋も新しくなり、社員もパート2名を含め16人で業務を進めております。
これらも日頃お付き合いいただいておりますお客様のおかげと感謝しております。
これからもリード不動産をよろしくお願い申しあげます。

手捲敬二
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク