リード通信5月号 Smile News ~ Vol.2

我が家ではこの時期、毎年恒例のタイヤ交換があります。

今年は、自分でタイヤ交換をする自信がありませんでした。
なぜなら、3月に腰をひねってしまい(腰痛捻挫)、
歩くにも車に乗るにも激痛があり、つらい思いをしていたからです。
現在はかなり良くなりましたが、長時間立っていると、腰が痛みます。
年齢と共に体力がなくなってきていると思いますので、
少しずつでも、体力作りをしようと思いました。

そのようなこともありましたが、体力作りということで、
普通車のタイヤ交換をしました。
例年は、同じ日に2台分のタイヤ交換をするのですが、
無理をせず今年は2回に分けてタイヤ交換をすることに決めました。
健康が大事というのを改めて実感しました。

柳橋貴秋
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク