リード通信5月号 Smile News ~ Vol.4

こんにちは!すっかり暖かくなりましたね!

image1_201707130958569be.jpg

我が家のアイドル、ハムスターのコロンでございます!
ハムスターは、あまり人になつかないと言われていますが、
我が家のコロンは膝の上に登ってきて、上目遣いで見つめてきたり、
後をついて歩いてきたりします(笑)

毎日、自由に動き回り、色々な物を壊したりもしますが、
例えば、willの配線や電話線(笑)でも、怒れずにいます。(笑)
コロンには、甘い私です。(笑)

ハムスターは、寿命が短いと言われていますので、長くて3年と言われています。
なので1日1日が大切な時間です。
これからも、癒されながら可愛がっていきたいと思います。

斉藤亜矢子
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク