リード通信6月号 Smile News ~ Vol.1

ゴールデンウイーク期間は札幌ドームで野球観戦したり、
小樽に散策に行ったりして楽しみました。

札幌ドームでの野球観戦は
日本ハムがサヨナラ勝ちをして大いに盛り上がりました。
まるでテレビドラマのような世界で大興奮でした。

小樽には今回JRで移動してみました。
昨年、大渋滞に遭遇してしまい
目的地に辿り着かなかったので、交通手段を変えてみました。
車とは違った景色を見ることが出来て、
たまにはのんびりしていいものだと感じました。

田辺さん写真

天候にも恵まれ小樽運河沿いを散策して
新たな小樽の魅力を感じつつ休日を満喫しました。

田辺宏文
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク