リード通信6月号 Smile News ~ Vol.3

気づくとあっという間に6月なんですね…

いつもは、家に引きこもっていることの多い私ですが、
この季節はいろいろ行動したくなりますね♪
思っていても、行動に移るかは別問題ですが(笑)

松宮さん写真

これを書いている今、北海道内ですが2か所ほど行きたい所があります。
写真はそこへ行く通り道のひとこまです。

なぜかこの季節になると無性に『行かなきゃ!』と思うのは何故なんでしょうか??
そこの名物を食べるわけでもなく、観光するわけでも、
ただただ行くだけが目的なんですけどね(笑)
今年は行けるかな…。

松宮亜矢子
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク