リード通信7月号 Smile News ~ Vol.2

私と言えば釣り情報ですね、
今回も道南地区の情報を伝えさせていただきます。

函館と言えばやっぱりスルメイカですが、まだ魚体も小さく数も少ないです。
松前沖で釣れてますが、函館はこれから期待できそうです。

しかしながら、戸井沖でブリが暴釣しています。
6月末にチャレンジして、1人で20本ほど上げてきました。
小さい物はリリースしてでの数です。
まだまだこれからも十分楽しめるかと思います。
一番大きいので8キロでした。
これからどんどん大きくなります。
興味の有る方はぜひ行ってみてください。

番重克己
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク