リード通信7月号 Smile News ~ Vol.3

いつもありがとうございます。
リード不動産で働きはじめて、おかげさまで1周年を迎えることができました!笑
あっという間の1年でした。
未経験という事もあり、ゼロからのスタートでしたが、
会長、社長、本部長、社員の皆様が、良い方ばかりで、
とても親切にわかりやすくご指導頂き、そして、とても明るい職場で、
私は今、リード不動産で楽しく働くことができています。

仕事が楽しいあまり、自分と向き合う時間をあまりとっていないかも!?と思い、
何年ぶりだろう!?いや、何十年ぶりだろう!?笑
赤川夜景に行ってきました。
昔ながらの道から行こうと思いましたが、迷子になりかけたので、
Uターンして確実な道から行きました。
たどり着くまで、真っ暗で何か出てきそうな雰囲気、、、
こわいよー!と思いながらも、無事たどり着きました!
とてもきれいな夜景!癒されてきました!
こういう時間も大切だなぁ♪と思いました(*^^*)

斉藤亜矢子
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク