リード通信8月号 Smile News ~ Vol.2

久しぶりに平日のお休みを頂きました。
当日はゴロゴロダラダラ過ごそうと思っておりましたが、
以前テレビで見た木古内町のスーパサンメイトの
「はこだて和牛コロッケ」がすごく食べたくなり1人で木古内町へ向かいました。
途中、車を停めて海をずっと眺めて心が癒されました。

道の駅 外観写真

木古内町道の駅「みそぎの郷きこない」に到着し初めて中に入り
色々な物が売っており、ここで目的のコロッケの(冷凍)を購入しました。
最後にコッぺん道士の「塩パン」も購入。

自分のテンションがMAXとなり、帰路は自分が高校時代に聞いていた
「COMPLEX」というバンドのベストアルバムを聞きながら熱唱して戻りました。

良い時間を過ごせたので次の目的地を模索中です。

柳橋貴秋
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク