リード通信8月号 Smile News ~ Vol.4

先日、函館競馬場へ行ってきました。
競馬場へ行った目的は競馬ではなく、お笑い芸人さんのライブです!

早めに競馬場に行ったので、競馬場内を探検したり、
パドックを見たり、馬券を買ったり(1レースだけです(笑))しました。
ライブが始まるまでレースも見ました。
もう、目の前で競走馬が走る姿は迫力があってすごかったです。
テレビと見るのと違いますね!走る音、観客の声援、臨場感あふれていました。
競走馬…かっこいい!!感動しました。

菅原さん写真

競馬はまだよくわからないので、今度行くときは少し競馬を勉強しつつ
競走馬を見に行こうと思います。

菅原佳菜実
スポンサーサイト
プロフィール

leadestate

Author:leadestate
函館市の人と自然に優しい不動産屋さんです♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク